ココンカラスマ2階の「HARVEST DAYS(ハーベストデイズ)」に行ってきました!

いつのまにやら、新しいカフェになっていました!ココンカラスマの2階にオープンしたのは、HARVEST DAYS(ハーベストデイズ)。「フルーツ」をテーマにしているそう。

広告

フルーツがテーマのカフェ「HARVEST DAYS」

ランチメニューはこんなでした!

サラダやカレーといったフードメニューにもフルーツが使われています。

旬の果物をはさんだフルーツサンド!!

そしてそして、ランチメニューの中にフルーツサンドがあったので、これはもう頼まざるを得ない!フルーツサンド大好き!

この日は、ブドウかイチヂクのどちらかが選べたので、私はイチヂクに。こんな迫力満点のフルーツサンドが来るとは思わず!大コーフン!思わずいろんな角度から写真を撮ったので、どうぞご査収ください。

どっから見てもおいしそう!

クリームがすごくコクがあって、アーモンド?のような風味も感じました。これだけ食べたらお腹いっぱい。

セットのドリンクはレモネードにしました。なんて涼しげ。

いやー、おいしかった。また間をおいて、違うフルーツも試してみたい!!

>>関連記事:ココンカラスマ1階 オーバカナルのランチ:四条烏丸のお気軽フレンチ
>>関連記事:ヤオイソの「フルーツサンド」京都・四条大宮の名店

HARVEST DAYSデータ

京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON KARASUMA 2F

京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON KARASUMA 2F
075-343-8080
11:00 〜23:00(LO.フード 22:00ドリンク 22:30)

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\第1期ライター塾の参加者募集中!/

ライターとして活躍したいと思う人を、もっと具体的に応援したいと思い、この度ライター塾を始めてみることにしました。少人数クラスで、ライターとしての基本、話を聞くこと、書くことを学び、継続して仕事の依頼が来るライターとして活動できるようサポートします。

書くを仕事に!京都ライター塾(プロコース)2020年1月22日(水)からスタートします!

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!