京都 北山の「IN THE GREEN(イン ザ グリーン)」へ!

  • ブックマーク

クライアントさん主催の飲み会で、京都・北山のイタリアン「IN THE GREEN(イン ザ グリーン)」ヘ行ってきました!クライアントさんとは、いつも「お客様の声」のインタビューを担当させてもらっている「コトスタイル」さん。

ビアガーデン気分!夏のインザグリーン!

この日は、テラス席を貸しきっての大宴会で。私は大工さんや照明器具の取り付けをしている会社の社長さんなどとテーブルを囲むことに。普段接することない人たちのお話を聞くのは楽しい…!

バーベキュープラン!

この日はバーベキュープランだったようで、メインの野菜やお肉は、自分たちで焼くスタイル。コトスタイルのスタッフさんがたくさん焼いてくれました。前菜に「ピクルス」が出てきたあとの「チキンウィング&フレンチフライ」。フレンチフライおいしい。安定のおいしさ。

シーザーサラダ。

マルゲリータ。シンプルでおいしい。

冷製パスタ。トマトソースにつけていただきます。最後にドルチェ。

こんなプランも楽しい!
コトスタイルの皆さん、ありがとうございました〜。

 

 IN THE GREEN(イン ザ グリーン) データ

京都市左京区下鴨半木町 府立植物園北山門横
075-706-8740
LUNCH / 11:00~15:00(l.o.)
DINNER / 17:00~22:00(l.o.)
CAFE&BAR / 11:00~22:30(l.o.)

\ランチはこんな/

\桜の時期もオススメ!/

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。