京都 北山の「IN THE GREEN(イン ザ グリーン)」へ!

  • ブックマーク

クライアントさん主催の飲み会で、京都・北山のイタリアン「IN THE GREEN(イン ザ グリーン)」ヘ行ってきました!クライアントさんとは、いつも「お客様の声」のインタビューを担当させてもらっている「コトスタイル」さん。

ビアガーデン気分!夏のインザグリーン!

この日は、テラス席を貸しきっての大宴会で。私は大工さんや照明器具の取り付けをしている会社の社長さんなどとテーブルを囲むことに。普段接することない人たちのお話を聞くのは楽しい…!

バーベキュープラン!

この日はバーベキュープランだったようで、メインの野菜やお肉は、自分たちで焼くスタイル。コトスタイルのスタッフさんがたくさん焼いてくれました。前菜に「ピクルス」が出てきたあとの「チキンウィング&フレンチフライ」。フレンチフライおいしい。安定のおいしさ。

シーザーサラダ。

マルゲリータ。シンプルでおいしい。

冷製パスタ。トマトソースにつけていただきます。最後にドルチェ。

こんなプランも楽しい!
コトスタイルの皆さん、ありがとうございました〜。

 

 IN THE GREEN(イン ザ グリーン) データ

京都市左京区下鴨半木町 府立植物園北山門横
075-706-8740
LUNCH / 11:00~15:00(l.o.)
DINNER / 17:00~22:00(l.o.)
CAFE&BAR / 11:00~22:30(l.o.)

\ランチはこんな/

\桜の時期もオススメ!/

最新情報はこちらから

ライターを目指す人のための7日間無料メールレッスン

1DAY:どうやったらライターになれるの?
2DAY:ライターとして何を書いて伝えたいのか?
3DAY:ライターって稼げるの? 原稿料についてのお話
4DAY:書くだけではないライター仕事
5DAY:仕事をお願いしたくなるライターとは?
6DAY:受けるべき仕事と断るべき仕事の見分け方
7DAY:編集・ライター技術を身につけて幸せになる!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライターとして活躍したいと思う人を、もっと具体的に応援したいと思い、この度ライター塾を始めてみることにしました。少人数クラスで、ライターとしての基本、話を聞くこと、書くことを学び、継続して仕事の依頼が来るライターとして活動できるようサポートします。

書くを仕事に!京都ライター塾(プロコース)第3期の開催時期が決定!

最新情報はメルマガにてお知らせします!

お知らせ

noteでは、日々のことを淡々とつづる「つれづれ日記」(無料)と、月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。

有料マガジンでは、ブログに書けないような日々の気づきをはじめ、最近は自己肯定感、虐待、毒親、アルコール依存症、HSP、エンパスについて考察した記事を書くことが多いです。