Trattoria LOGIC Kyoto

  • ブックマーク
  • -
    コピー

快晴の日曜日。
友達の結婚式に招待され、朝からTHE SODOH HIGASHIYAMAへ。
ここは私も披露宴をした思い出の場所。
友達のドレス姿も楽しみだったけれど、
ここは何より料理がおいしいので、それが一番のお楽しみだったりして。

二次会では、木屋町三条にある、イタリアンレストラン
「Trattoria LOGIC Kyoto」へ。

雰囲気が良く、なかなかに料理もおいしかったので紹介。

この写真は見えにくいですが、
お店が鴨川沿いにあるので、眺めがとってもいい。
テラスに出たら、鴨川と東山、祇園辺りの京都らしい景色が見えて、
夏なんてここでお酒飲んだら、さぞかしおいしいだろうなぁと思う。
と思っていたら、ショップカードに
「五山の送り火も眺めることができます」と書いてあった。
当日は割高になるんだろうか?
でも、ここは特等席かもしれない。

料理は、京野菜や魚貝類を炭火焼きしたメニューが売りのよう。
この日は、宴会用のメニューだったけど、生ハムやサラダ、パンなんかも
しっかりおいしくて、フルコースを食べ終わった後だったけれど、
こちらでもしっかり食べてしまったくらい。

またお腹をすかせて、ゆっくり行ってみたいなと思った一軒。

Trattoria LOGIC Kyoto
住所:京都市中京区木屋町通三条上ル上大阪町530SAKIZOビル5階
電話:075-257-5478
時間:17:00~翌1:00

  • 小春 が 2008年4月30日 9:58 AM にコメント

    ryuji_s1さん
    お久しぶりです。
    やっぱり、イタリアンに興味がおありですか?(笑)

    お料理、おいしかったですよー。
    もし行くことがあれば、感想聞かせてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA