noteの有料記事を無料公開しています!!今、夢が叶っている最中。

広告

noteの継続課金マガジン、「京都暮らしの編集室」の有料記事を、無料で公開してます!「noteでは、こんなことをつらつらと書いていますよ」ということを知ってもらいたくて。

そろそろ購読どうですか?笑)

note …?知らない。という方のために説明すると、noteとはクリエイターが、文章や写真、イラスト、音楽、映像などの作品を投稿して、他の人がそれを見たり、作品を購入したりできるサービス。

noteで記事を読む場合、無料記事なら登録しないで読めます。有料記事を買うには登録が必要です。もし「京都暮らしの編集室」の有料記事、読みたいな!と思ったら、ぜひ登録してみてください。今回紹介している記事は、無料なので、登録せずに最後まで読めます!

広告

無料記事「今、夢が叶っている最中」公開中

今回のタイトルは「今、夢が叶っている最中」です。
私は、新月のタイミングで気が向いたら、アフォメーションをしているのですが、これ自分が今、何を心底望んでいるかが見えてきて、面白い。

私がアフォメーションをするきっかけとなった本はこれ。

あたらしい自分になる本 増補版: SELF CLEANING BOOK (ちくま文庫)
服部 みれい
筑摩書房
売り上げランキング: 17,248

最近新しい本も出ていて、こちらも気になっている。

うつくしい自分になる本 (単行本)
服部 みれい
筑摩書房
売り上げランキング: 2,194
広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\第1期ライター塾の参加者募集中!/

ライターとして活躍したいと思う人を、もっと具体的に応援したいと思い、この度ライター塾を始めてみることにしました。少人数クラスで、ライターとしての基本、話を聞くこと、書くことを学び、継続して仕事の依頼が来るライターとして活動できるようサポートします。

書くを仕事に!京都ライター塾(プロコース)2020年1月22日(水)からスタートします!

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!