5月17日(木)に、第4回ライターお悩み相談室を開催します!

広告

こんにちは。京都で活動しているライターの江角悠子(@ezu1030)です!

昨日、「第3回ライターお悩み相談室」が楽しく終了! さっそく次回の予定も決まり、参加者を募集しています〜。

スポンサーリンク



広告

5月17日(木)ゲストは大人気Webライター!

「ライターお悩み相談室」では、毎回ゲストに来ていただいているのですが、今回はなつみと(元・吉見夏実)さんに来てもらえることになりました!!

著書を拝読して、載っている通りにしてみたら、原稿料が上がったということもあって、今回はがっつりライターが稼ぐ方法について聞けないかなと思っています!

今までライターは稼げないという思い込みがあったので、なつみさんを見ていたら、夢があるなぁって勇気が湧いてくるのです。

というわけで、なつみさんを囲んでお話が聞ける貴重な機会。ぜひご参加ください〜!!

下記からも申し込みできます。
よろしくお願いします。

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。次回は、2019年10月23日(水)開催です!

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!