ひたすら可愛い! ミスタードーナツの「ドーナツバーガー」

  • ブックマーク
  • -
    コピー

CMを見て、その可愛らしい姿に目を奪われた
ミスドのドーナツバーガー。
…買っちまいました。
モスバーガーからもドーナツバーガーが出てますが、
断然、ミスドの方が魅力的ですよね?
だって、ハンバーガーのお肉に穴があいてたら、お肉が減っちゃうし…とか
私なら思ってしまうんですが。

 

近所のミスドへ行くと、張り紙がしてありました。
なんと、このドーナツバーガー、あまりの人気商品となったため、
1日40個限定販売だそう。ますます期待が募ります。

見た目は普通のハンバーガー。

と、思いきや手に取ってみると、こ~んなにミニチュアサイズ。
なんともいえず可愛らしい。
今流行りのデコスイーツのよう。このままストラップにして持ち歩きたい。

バンズにみたてたドーナツ生地に板チョコ、ストロベリーホイップ、
ストロベリージャムがソースのようにかかっています。
もうひとつは、抹茶ホイップに抹茶ソース。
ストロベリーはトマトを、抹茶はレタスをイメージしているそう。
なるほどねぇ。

ま、味は、普通においしいドーナツという感じで、
このサイズでこの値段?とも思うんですが、
見た目が可愛いので、それだけでなんかもう充分なんです。

2個セットで168円。
40個売り切れちゃう前にどうぞ。

ドーナツバーガーの横には、
ポテトに見たてたドーナツ「ポテド」もありました。
こちらも気になる。

ミスタードーナツのドーナツバーガー

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。