オンラインサロンの新規メンバー募集中です!

  • ブックマーク

10月になりました!

ので、私の主宰するオンラインサロン…書いて話して、自分と向き合って、自分らしい幸せを見つける場所「くらしの編集室」の新メンバー募集中です。

今月は「自分を知る強化月間」として、いつもと違うことも盛り込みつつ、活動していきたいなと思っています。

その一つが「一言チャネリング」。
先月もサロンメンバー向けにやらせてもらったのですが(チャネリングとは、私が依頼主のインナーチャイルドにメッセージを聞きに行き、そのメッセージを本人に伝えるというもの。私のするチャネリングの詳しい説明はこちら

たとえばこんな思いを抱えている人

●自分が何をしたいか分からない
●今の自分のやり方に不安がある
●やりたいことはあるけど、何からしたらいいか分からない

そんな自分のインナーチャイルドに聞きたいことを一つ質問をしてもらって、あなたの本心は、こんな思いを抱えているよ…というのを伝えています。

「一言チャネリング」を体験した方からはこんな感想をもらいました。

——————-
何度もメッセージを読んで元気をもらっています。
鳥肌立ちました…
チャネリングすごいです。ワクワクしました。
——————-

で、今月もメンバー向けに「一言チャネリング」をやります。
今、私の仕事が(いや暮らしも)がバタバタしていて、一般には受け付けていないので、興味ある方はこの機会にどうでしょうか!

もう一つ、いつもと違うことが
サロンメンバーで、コーチングをしている中原絵里子さんによるコーチングのお試しセッション。

通常は体験セッション6,000円のところを、お試し価格1,000円でしてくださるとのこと!(※コーチングの感想をSNS等で発信してくれる方)

コーチングってどんなもの?と思っている方、ぜひ体験してみてもらいたいです。

私はこれまでにコーチングもチャネリングも受ける側をしてきて思うのですが、ゴールは一緒なんだなと感じています。どちらも「自分の本心を知る」「自分の中にある答えに出会う」みたいなことをやっているなと。やり方とかルートが違うだけで、結局同じことをしてるのだと思います。

その効能は、「自分」が分かるとすっきり腹落ちして、迷いが減る。不安が減ること。

自分を知ることは、サロンのテーマでもある「自分らしい幸せを見つける」大きな一歩になるはずです。

今月のイベントは下記の日程となっています。

  • もくもくブログを書く会(1)
    10/5(水)9時〜10時
  • 談話会
    10/14(金)12時〜13時
    平日のランチタイムに実施する「ゆるゆる談話会」。
    人に話を聞いてもらう、誰かに話すことで書きたいことが見えてきたりします。
  • もくもくブログを書く会(2)
    10/18(火)9時〜10時
    (人数が多い場合は時間延長あり)

いずれもドタ参、途中参加、途中退場、聞くだけもOKというゆるい集まりです。

そんなわけで今月も新メンバーの方、
お待ちしています!

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\第8期京都ライター塾、受講生募集中/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。第8期は2023年1月からスタートします。

ただいま、受講生を募集しています!(※残席1)