43歳の誕生日!年に1度の誕生日なので、ほしいものリスト公開してみます!

  • ブックマーク

本日10月30日は、私の誕生日。いつもと変わらず、原稿を書いて、打ち合わせをして、ヨガをして。それで夜になって、家族がお祝いしてくれました。

ケーキは家族全員大好きなエキュバランスのケーキ。生クリームと生地のおいしさ。私ひとりで一個まるごと食べられる。

我が家でお祝い事がある日は、手巻き寿司と決まっている。夫が買い物に行ってくれたので、私の大好物のサーモンが多め。さすがよく分かっている。

そして、こちら夫がサプライズでくれた誕生日プレゼント!

毎年、何の気配のもないので「今年はプレゼントないだろうなぁ」と思うのだけど、そう思わせておいて、実はこっそり買っておいてくれるという。今年も、例年通り、まんまと「何もないだろうなぁ」と思っていたら、どこかから突如プレゼントを出してきた!

袋を開けてみたら、ドンピシャ私好みのDANTONのジャケットなんですけど!!!ありがとう!!

[itemlink post_id=”19773″]
[itemlink post_id=”19774″]
[itemlink post_id=”19775″]

え、結構お高いですけど!!そして、何気にバースデーカードも可愛いんですけど!!!

家族みんな健康で、こんなお祝いの場を用意してもらって、これ以上の幸せはないよなぁと思う43歳の初日なのでした。

で、年に一度の誕生日なので、久々に江角悠子のほしいものリスト、公開してみます!

誕生日、お祝いしてあげよっかなぁという方がいらっしゃいましたら、こちらからぜひお願いします!(笑)

 

 

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。