クルーズ船からお手紙欲しい人、募集!〜いつかは豪華客船で世界一周!「ダイヤモンド・クルーズ」への道(5)

広告
ダイヤモンドクルーズに関するあらゆることが書いてあるアンサーブック!

ダイヤモンド・クルーズのアンサーブックを読んでいたら、船内からお手紙が出せると書いてあったので、今回も実施します!

わたし
ダイヤモンド・クルーズ船からのメールが欲しい人、募集します!

海外に行って私が小さな楽しみとしているのが、日本へエアメールを出すこと。前回パリに行ったときに、いつもブログを読んでくれている人にもエアメールを出してみたいなぁと欲しい人を募集したところ、いろんな方からメッセージをもらえてうれしかったので、今回もやります。

クルーズ船からのお手紙が欲しいという方がいらっしゃいましたら、件名を「クルーズ船からのメール」にして

(1)郵便番号
(2)住所
(3)氏名
(4)応募した理由

を明記して、下記からメールをください!(もちろん無料です)

合わせて、ブログの感想などいただけると、うれしいです。

今回のクルーズでは、沖縄、宮古島、台湾に寄稿するので、現地で選んだポストカードか、ダイヤモンドクルーズ内で購入できるなら、そこで買ったポストカードに私から旅の感想などメッセージを添えて、投函します。

※神戸港を出港する5/11(土)17時まで受け付けます(万が一、人数が多すぎた場合は、先着順で締め切ります)

パリからは最終的に20人くらいに送りました。さて、今回は何人くらいの方が送ってくれるのか。

手紙を書くのが好きなので、今回もいろんな方にメールできればな〜と思っています。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!