クルーズ船からお手紙欲しい人、募集!〜いつかは豪華客船で世界一周!「ダイヤモンド・クルーズ」への道(5)

  • ブックマーク
ダイヤモンドクルーズに関するあらゆることが書いてあるアンサーブック!

ダイヤモンド・クルーズのアンサーブックを読んでいたら、船内からお手紙が出せると書いてあったので、今回も実施します!

わたし
ダイヤモンド・クルーズ船からのメールが欲しい人、募集します!

海外に行って私が小さな楽しみとしているのが、日本へエアメールを出すこと。前回パリに行ったときに、いつもブログを読んでくれている人にもエアメールを出してみたいなぁと欲しい人を募集したところ、いろんな方からメッセージをもらえてうれしかったので、今回もやります。

クルーズ船からのお手紙が欲しいという方がいらっしゃいましたら、件名を「クルーズ船からのメール」にして

(1)郵便番号
(2)住所
(3)氏名
(4)応募した理由

を明記して、下記からメールをください!(もちろん無料です)

合わせて、ブログの感想などいただけると、うれしいです。

今回のクルーズでは、沖縄、宮古島、台湾に寄稿するので、現地で選んだポストカードか、ダイヤモンドクルーズ内で購入できるなら、そこで買ったポストカードに私から旅の感想などメッセージを添えて、投函します。

※神戸港を出港する5/11(土)17時まで受け付けます(万が一、人数が多すぎた場合は、先着順で締め切ります)

パリからは最終的に20人くらいに送りました。さて、今回は何人くらいの方が送ってくれるのか。

手紙を書くのが好きなので、今回もいろんな方にメールできればな〜と思っています。

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\第8期京都ライター塾、受講生募集中/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。第8期は2023年1月からスタートします。

ただいま、受講生を募集しています!(※残2席)