【お仕事しました】太秦の住宅街にオープンした「八百屋 一期一会」へ!コトスタイルの「お客様の声」にて取材・原稿執筆担当しました!

こんにちは。京都で活動しているライターの江角(@ezu1030)です。

さて、本日は執筆記事の紹介です!

テナント仲介や店舗デザイン、設計施工を手がける会社「コトスタイル」さんのWEBサイト内、「お客様の声」コーナーにインタビューした記事がアップされています。

 

広告

住宅街にオープンした八百屋さん

今回伺ったのは、太秦にオープンした「八百屋 一期一会」

海外駐在員などを経て、全くの経験ゼロから八百屋を始めた店主・鋤田さんにいろいろお話を伺いました。

インタビュー後は、鋤田さんのキャラクターにすっかり魅了された。きっとみんな野菜を買うのと同時に、鋤田さんとおしゃべりしに来てるんだろうな。こんな八百屋さんが近所に欲しい!

インタビューは2回に分けて、まとめています!
これから何かを始めたい人のヒントになるお話も盛りだくさんでした。

というわけでぜひ記事をチェックしてみてください!

その1

その2

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\第1期ライター塾の参加者募集中!/

ライターとして活躍したいと思う人を、もっと具体的に応援したいと思い、この度ライター塾を始めてみることにしました。少人数クラスで、ライターとしての基本、話を聞くこと、書くことを学び、継続して仕事の依頼が来るライターとして活動できるようサポートします。

書くを仕事に!京都ライター塾(プロコース)2020年1月22日(水)からスタートします!

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!