参加した方が「ライターお悩み相談室」レポートを書いてくれました!

広告

先日開催したライターお悩み相談室、参加した辰巳まみさんが、詳しいレポートを書いてくれました!さすがライターさん!な見事なまとめで、ものすごく分かりやすい。ライター仕事で悩んでいる人の、ヒントが見つかるかもしれません。

ぜひチェックして見てください。

 

第二回も開催したいなぁとただいま計画中で、日時は1月下旬を予定しています。

 

次は編集者さんをゲストに、こんなライターさんが欲しいとか、朱入れするときに気をつけていることなどなど、私が普段聞いてみたいと思っていることも、このチャンスにたくさん聞かせてもらえたらいいなぁと考えています。

また日時が決まりましたら、ここでお知らせします!

 

待ってても仕事はふってこない!ライターの悩みは行動することで解消できる-第一回『ライターお悩み相談室』レポート

「ライターお悩み相談室」を企画・開催しました!

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!