【書きました】デジスタイル京都のコラム更新!来年1月2日は安楽寺の地蔵縁日へ!

広告

WEBサイト「デジスタイル京都」の連載コラム、更新されています! 今回は、以前このブログでも紹介した毎月2日に開かれる安楽寺の地蔵縁日です!お正月も開催されますよ〜。

text by:江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



 広い境内で子どもたちはのびのび遊んで、親もほっこり。人とのつながり、温もりが感じられるお寺での縁日

今回も家族全員で取材に行っています。仕事だかプライベートだかよく分かりませんが、家族全員で行くと楽しいのですが、何かとお金がかかるのがイタイ。

地蔵縁日の開催、次回は来年1月2日。おせちやお屠蘇も登場するそうですよ〜。詳しくはぜひコラムで!

 

連載コラム「子どもと一緒に楽しむ京都」

 

お仕事のご依頼は以下からお願いします!

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!