京都・スマート珈琲店の2階で洋食ランチ。子連れも楽しめた!

広告

1階喫茶室のフレンチトーストもいいけど、2階のランチが私は好きで。
クラシカルな内装は、ちょっとした高級ホテルのようで、嬉しい。
今日は高校時代の友人が、そのランチ食べてみたい!というので、お店で待ち合わせ。

さすが三連休。2階は11時からなのだけど、10分前くらいからお店前には7〜8人の行列ができていました!

text by 江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



 

 

 

京都 スマート珈琲店の絶品!洋食ランチ

子連れで行ったのは初めてだったけど、お願いする前に、子ども用のお皿とスプーン・フォークを用意してくれました。

ありがたい!

私はいつものおかずが品選べるランチ1200円。

息子は単品のハヤシライス、写真は写っていませんが、サラダ付き900円。

オムライスやチキンライスなどなど、単品はお子様の好きそうなラインナップ。

食後のドリンクはカフェオレに。プラス400円。

安定の美味しさ!

さっと食べてさっと出たら、子連れも楽しめるということが分かりました。

詳しくはこちらのブログにも書いてあります!

note書いてます!

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)はこちらから。

京都に暮らして22年、京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなども綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします