京都・スマート珈琲店の2階で洋食ランチ。子連れも楽しめた!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

1階喫茶室のフレンチトーストもいいけど、2階のランチが私は好きで。
クラシカルな内装は、ちょっとした高級ホテルのようで、嬉しい。
今日は高校時代の友人が、そのランチ食べてみたい!というので、お店で待ち合わせ。

さすが三連休。2階は11時からなのだけど、10分前くらいからお店前には7〜8人の行列ができていました!

text by 江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



 

 

 

京都 スマート珈琲店の絶品!洋食ランチ

子連れで行ったのは初めてだったけど、お願いする前に、子ども用のお皿とスプーン・フォークを用意してくれました。

ありがたい!

私はいつものおかずが品選べるランチ1200円。

息子は単品のハヤシライス、写真は写っていませんが、サラダ付き900円。

オムライスやチキンライスなどなど、単品はお子様の好きそうなラインナップ。

食後のドリンクはカフェオレに。プラス400円。

安定の美味しさ!

さっと食べてさっと出たら、子連れも楽しめるということが分かりました。

詳しくはこちらのブログにも書いてあります!
[blogcard url=”https://w-koharu.com/2016/04/21/58690535/”] [/blogcard]

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひメルマガを登録してみてください〜。

 

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は、2025年1月開講予定です。最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。