ジェイアール京都伊勢丹「TEBACO」のポップアップショップへ行ってきた!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

ブランドメッセージ作成のお仕事をさせていただいた「TEBACO」
期間限定で、ジェイアール京都伊勢丹3階に
ポップアップショップが登場しているということで
行ってきましたー!

text by 江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



「TEBACO」の期間限定ポップアップショップへ

夏は暑くて、冬は寒い。から始まるテキストを書かせてもらったのでした。
WEBでも読めますが、こうして刷り上がったものを手にすると感慨深い。

実はこのチラシは、裏がゴールドになっていて(高級感!)、
丸めてお月様のオブジェにしてみたり、
コースターにしてみたりと、アイデア次第で
いろいろな使い方ができるようになっています。ステキ!

お月様、かわいいな!とは思うのだけど、何だかもったいなくて丸められない。

店頭にもこんな感じで置いてありました。
そして、選りすぐりのアイテムがあれこれ並んでいましたよー!

偶然、夫の友人の桶職人による作品も。
桶屋近藤による吉野杉のぐい呑、いいな!

こちら、かわいいブローチが並んでいたので、まじまじと眺めていたら、
お値段が手頃なんですよーとスタッフの方に教えてもらい、
一つ3000円くらいかなと思ったら、600円から!
この可愛さで、600円とか安い!!

あれこれ悩んでこの丸いブローチを購入。大人買いで3つくらい欲しかった!

あと氷砂糖の入ったハーブティーも美味しそうだったので、購入。

楽しい…!

「TEBACO」のポップアップショップは、
9/19(火)までですので、ぜひ、遊びに行ってみてください!

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。