久々、街中取材

  • ブックマーク

久々に街中での取材。
街中って雰囲気が華やかで、そこにいるだけで心も明るくなる感じ。
SALE!の文字に後ろ髪を引かれつつ、待ち合わせ場所へ。

今日初めてご一緒させていただいたカメラマンさん
撮影が始まるとキリッと髪をくくって、何かそういうの、いいなぁと思ったのでした。

お正月ボケで、取材中噛み噛みだった先週に比べ、
今日はだいぶ流暢に日本語を話せたのでは?

博識で気さくで、とても良い方にお話を聞くことができました。
ありがとうございまーす!

さて、

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。第8期は満席となりました。第9期は2023年7月8日(土)朝9時からスタートします!