【受付中です!】第8期 京都ライター塾 無料説明会&プチレッスン

  • ブックマーク
  • -
    コピー

来年1月21日にスタートする「書くを仕事に!第8期京都ライター塾」。募集受付を始めるのに先駆け、無料説明会+プチレッスンを実施。ただいま参加者を募集中です!

無料説明会+プチレッスン開催日

1回目:11月19日(土)9:00〜10:00

2回目:11月23日(祝・水)9:00〜10:00

申込は下記(↓)フォームから

【書くを仕事に!京都ライター塾とは?】

未経験の方も、ちょっと繊細な方も、4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことがひととおり学べる、をコンセプトにしています。そしてゴールは単に「ライターになる」ではなく、「ライターになって幸せになる!」です。

詳細はこちら→ 書くを仕事に!京都ライター塾

第8期のグループ講座の開催日

1)1月21日(土)9時〜12時

2)2月 4日(土)9時〜12時

3)2月18日(土)9時〜12時

4)3月 4日(土)9時〜12時

5)3月18日(土)9時〜12時

6)4月 1日(土)9時〜12時
※今期はマンツーマン講座の実施はありません。

来年はマンツーマン講座を実施しない代わりに、動画視聴コースを新たに始めることにしました。

動画視聴コースは、

こんな方は動画視聴コースへ!

●ある程度、書くことはやっている
●自分のやり方はあっているのか復習したい
●フリーランスの在り方、マインドを知りたい
●自分のペースで学びたい
●必要なところだけ知りたい


という方に向いているかなと思います。

無料説明会の最後には質問コーナーの時間もとるので、動画視聴コースが気になっている方も気軽にご参加いただき、いろいろ質問してもらえたらと思います!

無料説明会へのお申し込みは下記からお願いいたします(ご登録後、参加に関する確認メールが届きます)

第8期京都ライター塾 無料説明会+プチレッスン 申込フォーム
姓名必須 (姓)  (名)
フリガナ必須 (セイ)  (メイ)
メールアドレス 必須
ブログURL(あれば)
Facebook URL 必須
参加希望日 必須
当日は、顔出しで参加することを理解しています。 必須
現在のこと 必須
現在のお悩みについて、聞かせてください。 必須
当日聞いてみたいこと、質問、メッセージなどあればお願いいたします!

参加方法

1.申込んでいただくと折り返し、zoomの招待URLを明記したメールが送られます。

2.当日、時間になりましたらメール内のURL をクリックして、そちらからご参加ください。

全6回の講座で何を学べるのか?具体的な説明と、後半には文章の書き方プチレッスンや、質問タイムもあります。ライターに興味はあるけど、向いているか分からないという方も、どうぞお気軽に!

お待ちしています!

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。