第5期京都ライター塾、満席となりました!

  • ブックマーク

7月30日から始まる第5期京都ライター塾、おかげさまで満席となりました!ありがとうございます。

京都の会場で対面で始めたライター塾ですが、コロナ禍でオンライン開催となって以降、関東や関西など今回も各地から参加して下さる方がいて、本当に不思議な気持ちでいます。

ただいま全5回の講座で使用する資料やノートを準備して、発送の手配を進めています!

参加される皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

——————-

さて、この京都ライター塾。昨年12月に第3期を卒業したソーニャさんが、つい先日、ライターデビューしたとうれしい報告がありました。

ソーニャさんが書いた記事はこちら!

「チョコレートがつなぐ笑顔」というタイトルも素敵だし、オーナーさんの気持ちがとっても伝わってくる記事となっています。

お友だちのライターさんがさっそくこの記事を読んでくれて、

デビューでこのクオリティですか!

とっても読みやすくて、するっと情報が入ってきました。私は、読みやすいってとても大事なことだと思っているので、デビュー戦でこれは衝撃的です!

という、何ともうれしい感想をくれました!!!

今回の受講生もどんな活躍をしていくのか、私も今から楽しみです!

今後の京都ライター塾について

第6期は2022年1月スタート予定です。

最新情報はメルマガにてお知らせいたします!

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。