踊りたくなって。|6.18(金)

  • ブックマーク

朝の習慣・瞑想、連続55日を達成。

途切れながらも続けること、4年ほど。

午前中はライティングコーチのセッション。書くこと以外のいろんな話になる。

午後から久々に四条烏丸へ。

父の日のプレゼントを買う。夫へ。私の父ではないけども。漆の汁腕とお箸、ご飯茶碗。

箸は転がらないよう、角ばったものを。

今使っている箸がよく転がって怒っているので。

夜、夕飯を食べていたら、また夫の箸が転がって「もう絶対、箸あたらしいの買う!」と怒っていたので(プレゼントのことは内緒なので)思わず心でガッツポーズ。

BTSにハマって動画を見まくっていたら、自分でも踊りたくなって、ダンススクールを検索。

そしたら、ちょうどBTSのダンスを完コピするというレッスンを見つけ、これはまさに私のためのレッスン!と思い、体験レッスンを申し込んだ。

その返信メールが来てたけど、人気のためキャンセル待ちだった。残念。

早く踊りたいなぁ。まぁ、大人しく次回開催の連絡を待つ。

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。