年に1度の誕生日!Amazonの欲しいものリスト公開☆

  • ブックマーク
  • -
    コピー

夜中の12時を過ぎたのでこっそりアップしますが、

本日10月30日はわたくし39歳の誕生日です(ひゃー、30代最後!)
せっかく年に1度の誕生日なので、
前からやってみたかったことに挑戦してみようと思います。
皆さま、Amazonに「欲しいものリスト」があるのをご存知ですか。
今はまだ急ぎで買う必要はないけれど、
いつか欲しいな〜というアイテムをここに保存してあとで検討…
ということを、私はしていたのですが、
何とこのリスト、自分以外にも公開して、
誰かからプレゼントしてもらうことが可能なのです!!
誕生日だし、誰か私にプレゼントくれないかなー????!!!!
という淡い期待を込めて公開したいと思います。てへ。

夫に「こんなブログ読んだらどう思うー?」と聞いたら、

「はぁ、何考えとんねん?って思う」と言われたんですけど(そうだよね!)

公開したらどんなことが起こるかどーしても知りたくて、

※私の座右の銘は「どうせダメならやってみよう」です。

思い切って公開してみます。 

と、いうわけで、私の「ほしい物リスト」はこちらです。 

趣味趣向まるバレな感じなので、

怖いもの見たさで、見るだけ見ても面白いかもしれません(笑)

よろしくお願いします☆

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひメルマガを登録してみてください〜。

 

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は、2025年1月開講予定です。最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。