「乙女のご朱印帖」を取材してもらいました~!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

もう先週のことになるのですが、京都新聞の夕刊に、
「乙女のご朱印帖」のことを紹介してもらいました! 

記事は、京都新聞のサイトでも読めます。
最初は、サイトで記事を読んで、ふむふむと思っていたのですが、
実際に夕刊を手に取って見たら、なんと1面にドドーンと! 
私もちゃっかりうつってますよ。どこだか分かりますか?(笑) 

そして、烏丸経済新聞のサイトでも…

 

こんな感じで紹介してもらいました。

やはり新聞効果はすごくて、この日の夜から
Facebook のいいね!がどんどん増えていっています。

ありがとうございます☆

「乙女のご朱印帖」はネット販売だけではなくて、ちょっとずつ置いてくれる店も増えています。
(私の大好きな祇園の創作和食のお店「まさ壱」 でも購入していただけます)

来週末は、いよいよ宵山が始まりますねぇ。
12日(金)には、なんと「乙女のご朱印帖」を紹介していただけるということで、
KBSとαステーションのラジオ2本に出演することが決まっています♪

といっても出演するのは私ではなく、超絶トークを得意とする山田ねーさん
裏側が大好きな私は、どちらも見学に行こうと思っています。

また詳細はこちらで報告しますね。

では、皆さまよい週末を。

ぷしゅ。 

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。