京都 オムライス専門店 おむらはうす出町柳店に行ってきた!

広告

こんにちは。京都で活動しているライターの江角(@ezu1030)です。
先日、久々に「おむらはうす」に行ってきたんですが、やっぱりおいしいなぁってことで紹介!

いろんなメニューがあって、目移りする。

明太子オムライス

私がオーダーしたのは、明太子オムライス。ホワイトソースたっぷり。

ご飯にもたっぷり明太子。中の卵はトロトロ状態。

オムライスのご飯には共通して、セロリが入っているそうなんだけど、これがまたいい仕事をしていて、食感も良く、味も引き立て役になってて、すんごくおいしい。

広告

シーフードオムライス

こちら夫がオーダーしたシーフードオムライス。具がゴロゴロ入ってる。

めちゃ上手に写真を撮る夫。おいしそう!!

サラダやなんかとセットにできるメニューもあったんですが、オムライスだけでボリュームがすごくて、私は最後の一口が食べきれないくらいだった。夫もお腹いっぱいだというくらい。

オムライスは小サイズにも変更できたようなので、今度は小サイズにしてサラダをつけてもいいかもなぁ。

京都 オムライス専門店 おむらはうす出町柳店 データ

京都市左京区田中関田町22-75

京都市左京区田中関田町22-75
075-712-0671
11:00〜15:30、17:00〜22:00(日祝は11:00〜22:00)
毎週月曜日(祝日の場合は翌日代休)定休

 

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします