朝に特化した京都のガイドブック「京都、朝あるき」出版記念!岡崎・蔦屋書店のトークイベントは本日13:30から!

  • ブックマーク

ことり会のブログには書いたものの、そういえば、こちらのブログでは紹介できていませんでした…!
ことり会の書籍「京都、朝あるき」の出版を記念して、あの!岡崎の蔦屋書店でトークイベントを開催させていただくことになりました!

今日の13時30分スタートです!まだ定員に余裕があるようなので、当日参加もぜひ!

text by 江角悠子(@ezu1030

スポンサーリンク



 

トークイベント@蔦屋書店

出版御礼パーティーでも用意した絵日記パネルを今日の会場でも見てもらおうと思っています。フリーペーパー「ことり会だより」のバックナンバーも大放出!こないだ刷り上がったばかりの最新号vol.10も並ぶので、気になる「ことり会だより」を持って帰っていただければと思います!

書籍を購入いただくことで参加費となるので、蔦屋書店で「京都、朝あるき」をご購入いただき、トークイベントに顔を出してみていただければと思います。トークイベントに参加していただく場合、ポストカード&懐紙のおまけ付きです。

詳細はこちらをご覧ください。

 

会期 :2017年10月14日(土) 定員 25名(予約優先 当日参加可)
時間:13:30-15:30(13:00開場)
ゲスト:ことり会
司会:森 夏子(αステーションDJ)
場所: ロームシアター京都 会議室1主催 京都岡崎 蔦屋書店
参加費 :1,400円(+税) ※書籍、ポストカード、懐紙付
共催・協力 株式会社フィールド・早川宏美・松村シナ
申し込み方法:店頭または、お電話にて承ります。(075-754-0008)
参加費は当日会場にてお支払いください。
問い合わせ先:075-754-0008

 

ではでは、会場でお待ちしています★

created by Rinker
¥1,540 (2022/05/24 03:21:30時点 楽天市場調べ-詳細)

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライターとして活躍したいと思う人を、もっと具体的に応援したいと思い、この度ライター塾を始めてみることにしました。少人数クラスで、ライターとしての基本、話を聞くこと、書くことを学び、継続して仕事の依頼が来るライターとして活動できるようサポートします。

書くを仕事に!京都ライター塾(プロコース)第6期は満席となりました!

第7期は夏以降開催予定です。