一休コンシェルジュで京都・八瀬にあるホテル「moksa」の滞在記事を書きました!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

一休.comが運営するトラベル WEB マガジン「一休コンシェルジュ」にて、京都・八瀬にあるホテル「moksa」の滞在記を書きました!

ホテルに試泊させてもらったのですが、宿の魅力が大変にたくさんあり、これはとてもじゃないけど1記事に収まらない…ということで、2記事書かせてもらいました!!

お友だちの理系ライターで小説家の寒竹さんに、

寒竹泉美さん

読んだー!泊まりたくなった!えずさんのレポートはテンポが心地よい。一緒に見て回ってるような気持ちになるよ。説明と現場の描写のバランスがいいのかな。

なんて、うれしい感想ももらいました。私が記事を書くときは、読んだ人も行ったような気持ちになれたらいいなと思って書いているので、この感想、めちゃくちゃうれしかった。

そんなわけで、どんな記事に仕上がったのか、ぜひチェックしてみてください〜!

記事その1

記事その2

記事は、先週末に公開されたのですが、ホテルの方からは「記事を改めて拝見し、取材時の感動が沸き上がってきました」と言っていただき。

編集部の方からは「ここまでの熱量で施設様に喜んでもらえたことはあまりなく、江角さんがとても丁寧にご取材してくださったのだと、感じております」って喜んでもらえて、私もホント良かったなぁって思っています!!!

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひメルマガを登録してみてください〜。

 

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は、2025年1月開講予定です。最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。