編集協力した星尾夜見先生の本『星のビブリオ占い』が、5月25日に出版されます!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

昨年から関わらせてもらっていた星と本の専門家。星尾夜見先生の本が、サンマーク出版さんより、5月25日に出版されることになりました!

タイトルは、『星のビブリオ占い』。

あなたは、本に載っていた、たった一文に心震えて人生が救われたということはないですか?(私はあります)。

ふと手にした本に、今抱えている悩みを解決してくれるような一文が書いてあったことはないですか(もちろん、私はありまくりです)

なぜそういうことが起こるかというと、本には情報だけではないエネルギーが宿っているから。

また、私たちは生まれたときの天体によって魂の傾向やエネルギーが決まっており、その魂の傾向に合わせた本を読むことで、魂が輝きはじめると星尾先生はいいます。

人生の苦しいとき辛いとき、いつも、そばにいて私を支えてくれたのは本でした。本の奇跡を何度も体験してきたので、「本にはエネルギーが宿っている」という言葉も私はまっすぐに信じられます。

『星のビブリオ占い』では、星座別に運気を上げるための本が紹介してあるほか、星の持つパワーと本のエネルギーを生かして、もっともっーーーと人生を輝かせるには?といったヒントがたくさん載っています。

このお仕事の依頼があったとき、星尾先生と同じ蠍座だったことも運命を感じました。この本もきっと私にとって運命の1冊になるのだと思います。

ただいま、下記サンマーク出版さんのホームページから無料で59ぺージまで読める「サキ読み」がスタートしています。ぜひ、チェックしてみてください!!!

発売は5/25。予約も受付中です!

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。