オンラインサロン「添削プラン」にインタビュー・セッションも加わりました!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

今月も新メンバーを募集している、オンラインサロン「くらしの編集室」

通常プラン(2500円)とは別の添削プラン(10,000円)もあるのですが、今月から、添削プランでできることが増えました!

これまでは、自分のブログ記事もしくは、クライアントワークに提出する原稿など、毎月1本の記事(2,500文字まで)を私が添削させてもらっていました。

原稿を提出してもらい、私が添削して、メールにてフィードバックするという流れです。

オウンドメディアの編集長や書籍編集の経験を持つ江角悠子が、直接原稿をチェック。より良い文章にするためのアドバイスを書き込んでお返事します!という内容。

で、今月からは

●記事添削
●Zoomでのインタビュー・セッション45分

のどちらかを選択できるようになりました。

インタビュー・セッションは以前していたのですが、今は時間がなくて一般には受け付けていません。ですが、添削プランの方には、毎月どちらかを選択して、受けていただけるようにしました。

以前は 60分 15,000円(税込)で、インタビュー・セッションをしていたので、ちょっとお得かなと思います。

添削する月もあったり、セッションにしたり、活用してもらえたらと思います〜。

そんなわけで、オンラインサロンに興味がある方は、ぜひ「添削プラン」もご検討くださいませ!!(3枠空きがあります)

お待ちしています!

⬆️オンラインサロン「くらしの編集室」ヘの入会はこちらから!


書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひメルマガを登録してみてください〜。

 

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は、2025年1月開講予定です。最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。