「亡くなった人と話しませんか」12刷決定!うれしいので、メルマガ読者に本をプレゼントします!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

ブックライティングを担当させてもらった本「亡くなった人と話しませんか」が重版を重ね、ついに12刷となりました!!!

[itemlink post_id=”21699″]

発売から1年以上経った今も、いろんな方が手に取ってくださるようでうれしい。本当にありがとうございます!

10万部も目前。サトミさんからのメッセージ、いろんな人に届いてほしいなと思います。

引き続き、「亡くなった人と話しませんか」をよろしくお願いします!

メルマガ読者に本をプレゼント!

で、重版されると、そのたびに出版社から1冊本が送られてきます。なので私はこれまでに計12冊「亡くなった人と話しませんか」を送ってもらっているわけなのです。

そんなわけで、今回は届いた本をメルマガ読者の方にプレゼントしようと思います!

気になってたけど、まだこの本読んでいないなぁという方、ぜひこの機会にメルマガに登録して応募してみませんか。

これからライターを目指す人へのヒントが
ぎゅっと詰まっています!
メールマガジンは登録した次の日から7日間
毎朝午前11時に届きます。

プレゼントの応募に関しては、2/19(金)正午に配信するメルマガで詳しく内容をお伝えします!

[itemlink post_id=”21699″]

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。