【仕事実績】コトスタイルの「お客様の声」にて取材・原稿担当!東寺近くにオープンしたパン屋さん「KANOA bakery」

  • ブックマーク

こんにちは。京都で活動しているライターの江角(@ezu1030)です。

さて、本日は執筆記事の紹介です!

テナント仲介や店舗デザイン、設計施工を手がける会社「コトスタイル」さんのWEBサイト内、「お客様の声」コーナーにインタビューした記事がアップされています。

KANOA bakery

今回取材に伺ったのは、東寺から少し下がった住宅街にオープンしたパン屋さん「KANOA bakery」。

このコロナ禍の中で飲食店をオープンするまでの話がめちゃくちゃおもしろかったので、ぜひ記事をチェックしてみてください。

真面目に頑張っている人を神様はちゃんと見てくれていて、応援してくれているのだよなぁと思う、素敵なお話を聞かせてもらいました。

また行きたい!KANOA bakery!

パン好きの私としては、パン屋さんにお話が聞けるとか、これはもう、たまらないうれしいお仕事!取材終わりには、がっつりパンを大人買いして帰ったのですが、もう!ここのパンがおいしくて!!!

人気パン屋さん「グランディール」をはじめ、独立するまでに4店舗で働いた経験がある店主の江原さん。パン作りが好きで好きで仕方がないと言う人が作るパンはやっぱり、めちゃくちゃおいしいのです。

東寺の近所ということで、我が家からはちょっと遠いのですが、東寺の弘法市があるときや、近くを通ることがあれば必ずや寄りたい。あのおいしいバゲットをまた食べたいなぁと思います。

パンの焼き上がり時間が書いてあります。

ずらりとパンが並んだところを撮りたかったのですが、なんせお客様が次から次へとやってきて、どんどん買っていくので、ようやく撮影できたときには、こんな感じに(笑)

KANOA bakery データ


京都市南区西九条南田町56-2 ジェミニ東寺1F
OPEN 8:00―17:00
CLOSE 日曜・祝日
TEL 075-585-6633

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひメルマガ登録をしておいてください〜。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライターとして活躍したいと思う人を、もっと具体的に応援したいと思い、この度ライター塾を始めてみることにしました。少人数クラスで、ライターとしての基本、話を聞くこと、書くことを学び、継続して仕事の依頼が来るライターとして活動できるようサポートします。

書くを仕事に!京都ライター塾(プロコース)第6期は2022年1月に開催予定。

最新情報はメルマガにてお知らせします!

お知らせ

noteでは、日々のことを淡々とつづる「つれづれ日記」(無料)と、月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。

有料マガジンでは、ブログに書けないような日々の気づきをはじめ、最近は自己肯定感、虐待、毒親、アルコール依存症、HSP、エンパスについて考察した記事を書くことが多いです。