ことり会発表会の搬入、完了!いよいよ明日からです~

  • ブックマーク
  • -
    コピー

昨日、be京都に展示物の搬入に行ってきました。
ことり会メンバーのほか、うちは旦那、息子引き連れ、一家総出(^^;;

二ノ丸のスタッフ、カメラマンのシナさんやカイセイくん、
デザイン会社のデザイナーさん、センムまで。

展示するのは、これまで辻ちゃんが描いてくれた、リアルことり会の活動=ことり会絵日記に、
フリーペーパー「ことり会だより」の表紙の原画に、割付をそのまま見られるパネルなどなど。

表紙の原画は私、このとき初めて見たのですが、やはり印刷したものとは色も違うし、雰囲気がやっぱり原画がいい!

一通り展示を終えて、なかなか見応えのある内容になったのではないかと、しみじみ(笑)

で、昨日一番テンションがあがったのが、納品されたオリジナルグッズの数々。

パラソル柄の手拭い1300円
懐紙600円
ポストカード200円(写真には映ってませんが)
※いずれも税込価格

早く皆さんに手にとって見ていただきたいなぁ。

ちなみに、旦那さんが手がけたダンボールアートのことりちゃんも、会場で皆さまをお待ちしております。

うしろに息子、映り込んでますが。

というわけで、ことり会発表会は明日から。

たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしています(^-^)/

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひメルマガを登録してみてください〜。

 

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は、2025年1月開講予定です。最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。