阪急うめだ本店4階に「Yasutoshi Ezumi」のリミテッドショップ、オープン!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

先週水曜日より、阪急うめだ本店4階で、弟で、
ファッションデザイナー江角泰俊の洋服が購入できる、
「Yasutoshi Ezumi」のリミテッドショップがオープンしています!

昨日は午後から本人が来てトークショーをするということで、行ってきました。

昨日今日と春の嵐が来るとかで、子どもを連れて移動するのがちょっとめんどくさいか…も…
と思って、一度はやめようかとも思ったんですが(笑)
かわいい弟に会うためにはるばる行ってきました、梅田まで。

 

4階のコトコトステージで、こんな感じでありました。
ブランドができるまで、ブランドのコンセプト、春夏のテーマなどなど。

やっぱりデザイナーの思いを知ると、がぜんモノに興味が湧いてくる…というのは
弟かどうかとかもう関係なく…

弟の服が高いのは分かっていたので、この日購入する気は一切なかったのですが、
可愛い服があったので試着してみたら…
あまりに可愛いので買ってしまいました、青いカーディガン。

鮮やかな青い色と、カーディガンの形がすごく気に入っています。
後ろはお尻が半分隠れるくらいの長さで(←これ大事)前はすっきり短い。
あと、前から後ろにかけてのドレープがまた女性らしくて、ここがまたすごくかわいいんですが、
この写真では、そこが何とも伝わらずスミマセン。 

それと、袖が少し長めなのも気に入っています。なんか上品な感じ。
薄手のコートを羽織ったときなんかに、袖口からちらっと鮮やかな青色が見えるのが気に入っています。
 

お値段、約3万円(た、たかいよ。ねーちゃん頑張ったよ)
ジーンズにも何にでも合わせやすいので、着倒してやろうと思っています(笑)
家で洗濯できる素材というのも、購入したポイント。 

ま、応援する意味で頑張って買ってみました。
(というのは口実で、本当は欲しかっただけです) 
10万円ぐらい握りしめて、あれこれ買いたかった。
ブラウスとかセーターとか、気に入った服がいろいろありました。 

リミテッドショップは、9日(火)までなので、
興味のある方はぜひ、足を運んでみて下さい。
 

全部ではないですが、WEBでも購入できます。

 

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。