アウトドアファッションの参考に「ランドネ ふたりの山スタイル」発行されています☆

  • ブックマーク
  • -
    コピー

年明け早々のお仕事だったランドネのムック本。
旬でおしゃれな山コーディネートのペアスタイルを盛りだくさんでご紹介しています!

内容は、実際に山にハマってしまった2人にインタビューしたり、
コーディネート術のポイントのほか、おすすめのアイテムやギア、
ふたりで行く登山におすすめのフィールドまで。

その中で私はアウトドアショップ・コロンビアの紹介ページを担当。

前々から山ガールのスタイルに興味があったんですが、
取材をしたらますます取り入れたい!感じ。

山に登るので、防水、防寒といった機能性は抜群! 
その上、かわいいって!取り入れない手はない。 

街中スタイルにもぴったりなデザインがあれこれあるので、
寒い寒い京都の北の方に住んでいる私としては、さっそく取り入れたいなぁと思ったのでした。

あと、オススメの山も紹介されていて、インタビュー記事からは、
山登りを本当に楽しんでいる様子が伝わってきて
見ていたら山に登りたくなりました。まずは大文字山くらいから…(笑) 


そして、こちらで撮影してくださったのは、ナリタナオシゲカメラマン。
36歳同級生ペアで頑張りました(笑) 

興味がある方はぜひ!手に取って見てみてください☆

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひメルマガを登録してみてください〜。

 

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は、2025年1月開講予定です。最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。