イケメン取材

  • ブックマーク

仕事が忙しすぎる!というのは嘘で。
先週は2件しか取材に行かず、あまりにも暇だったので、
島根に帰省していたのでした。

今日は久々の取材。しかもイケメンにインタビュー。楽しい…。

人物にスポットを当てた取材だったので
お店のことは、ほとんど聞いていませんが、
こんなに笑顔の素敵な店長がいるお店なら、良い店に違いない!

ということで紹介↓

夜遅くまで、というか明け方まで空いていて、
夜中でもケーキやコーヒーなんかのカフェメニューがOKという使えるバー。
お酒が飲めない人も朝まで楽しめるお店なのです。
女性1人でもフラリと立ち寄れそうな、和やかな感じがいいなと私は思いました。
「笑顔と元気が大切!」という店長さんの人柄が
そのままお店の雰囲気を作っているような。

ちなみに店長目当ての女性客も多いとか。
って、こんなお店紹介アリ?

今週は、ホテルのバーやら和雑貨のお店やら、その他モロモロ取材に行くので
たくさんいいところが紹介できるはず。
働くぞー!

bar CAFE&FOODS 「REDNESTA」
住所:京都市中京区河原町六角東入ル山崎町236 六角ビル2F
電話:075-211-6947
時間:午後7時~翌5時(日・祝は、翌4時まで)

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。