寒い季節には、具だくさんのあったかスープを

広告

先日、取材日記で書いた、寒い季節に欲しくなる一皿特集とは
リビング新聞11/21号終面の「具だくさんスープ特集」でした。

金曜日辺りから、京都市とその周辺の各家庭に配布されていると思います。
ポストに入ってて、目にしたという方、いらっしゃるでしょうか。

スープは4店ともそれぞれ個性があって、おいしく、
編集部の方に「どこが一番おいしかった?」と聞かれても
「どこもおいしくて…」としか答えられなかった私。

お店のリストアップから協力させてもらっていたのですが、
どの店も当たり!で、本当良かったなぁと思ったのです。
快く取材に協力してくださったお店の方々にも感謝! ありがとうございます。

オススメでーす!

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!