【お仕事しました】雑誌「大人のおしゃれ手帖8月号」のスナップ特集ページ

  • ブックマーク
  • -
    コピー

本日7月7日(金)、七夕に発売の「大人のおしゃれ手帖8月号」の中で、スナップ特集・大阪編(半分)&京都編を担当させてもらいました! 表紙は女優の原田知世さん。こんな素敵な50歳いるの?

豪華な付録もついています。こんな!

*大人のおしゃれ手帖 付録通信* 7月7日(金)、七夕に発売の 大人のおしゃれ手帖 8月号、編集部に到着しております🙌✨付録を一足早くご紹介♪ 8月号は人気ブランド TSUMORI CHISATOとコラボした、両面楽しめる爽やかオリジナルボストン! コロンとしたフォルムが可愛いミニボストン💕 ブランドロゴが白地に上品に映えるオモテ面、ネコプレートが輝くシックなウラ面で、装いにあわせて楽しめます!☺️💕 ジップの引き手にも要注目👀なんとここにもネコちゃんがいるのです🐈✨ ツモリチサトファンはもちろん、猫好きもたまらないアイテムですよー! しかもマチしっかりなので実用的🙆 ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね〜! #TSUMORICHISATO #ツモリチサト #ボストンバッグ #ボストン #バッグ #ミニボストン #雑誌付録 #宝島社付録 #付録 #大人のおしゃれ手帖

大人のおしゃれ手帖さん(@osharetecho)がシェアした投稿 –

誌面では、なんでみんなそんなに素敵なの?!って方ばかり登場してもらっています。お忙しい中撮影にご協力いただきました皆さま、本当の本当にありがとうございます。

今回もカメラマン・石川奈都子さんが皆さんを素敵に撮影してくれました! いつもありがとうございます。

夏の着こなしのヒントがギュギュっと詰まったスナップ特集、ぜひ(購入して)参考にしてみてくださ〜い!

 

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひメルマガを登録してみてください〜。

 

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は、2025年1月開講予定です。最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。