コトスタイルさんのサイトにインタビュー記事アップ。

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

執筆記事の紹介です。テナント仲介や店舗デザイン、設計施工を手がける会社「コトスタイル」さんのWEBサイト、「お客様の声」コーナーにインタビューした記事がアップされています。2月は4軒のお店に伺いました。

 

スポンサーリンク

お客様の声インタビュー記事

 

日本料理 観山
カフェダイニング cocochi 京都西大路 
カット専門 オガワ 
お茶にまつわるたまり場 暗香庵 

「お客様の声」の取材では、ガイドブックで記事を書くのとはまた違った切り口でインタビューをするのですが、建物に関することを聞いているのだけど、そこにはどんなお店にしたいかという思いがたくさん詰まっていて、普通のお店紹介の取材じゃ聞けないような深〜い思いまで聞けることがあって、すごく新鮮。毎回本当に楽しくインタビューさせてもらっています!

これからお店を始めたい人、リフォームしたい人の参考にも!京都での新店舗をチェックしたいという人にもコトスタイルさんのサイトはいいんじゃないかと思います。

今月はこれまたオープンしたばかりという昭和喫茶(?)のお店や、コーヒー豆の自家焙煎の取材が予定されていて、今から楽しみです♪

スポンサーリンク

お仕事のお問い合わせはこちらから

お仕事のご依頼については、日時、拘束時間、ご予算など、
分かる範囲で詳細をご記載いただけると助かります。

note書いてます!

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)はこちらから。

京都に暮らして22年、京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなども綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします