丸の内朝大学での特別講座「そうだ 京都、行こう。」はこんな感じでした〜!

広告

2月6日と13日、2回連続であった東京・丸の内朝大学での特別講座。

その時の様子を丸の内朝大学でのフェイスブックページで紹介してもらいました!

昨日の朝、フェイスブックを開いたら、自分のまんまるい顔が飛び込んできて、非常に驚きました!

慌てて夫に「ねぇ、私がこんなに顔が丸かったって知ってた?」と聞いたら、「知らんかった…」と一切否定することはなく、私と同じように驚いていたのでした。

ねぇ、ちょっと待って?

今、イラストレーターの辻ちゃんが、頑張ってイラストマップを仕上げてくれているので、完成したらまたここでお知らせします。

下絵を確認させてもらったのですが、すんごく可愛いのができそうで、私も今から楽しみ!

この春はぜひいろんな人に、そのマップ片手に、京都の朝あるきを楽しんでもらえたらいいなと思います。

京都、朝あるき【電子書籍】[ ことり会 ]
created by Rinker
¥1,540 (2019/11/20 12:52:21時点 楽天市場調べ-詳細)

東京出張日記はこちら。

 

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。次回は、2019年10月23日(水)開催です!

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!