まいまい京都で「京都、朝あるき」8/6まで抽選受付中!

  • ブックマーク

共著「京都、朝あるき」を出版した翌年から始まった「まいまい京都」の朝あるきツアー、おかげさまで毎回満席となるほどの人気で今年6月に続き、3回目を開催することとなりました(ありがとうございます!)

created by Rinker
¥1,540 (2022/08/14 15:55:30時点 楽天市場調べ-詳細)

【京都の朝あるき】京都本ライターと、御所西・乙女な朝あるき
~ヴォーリズの洋館で特別朝ごはん☆老舗お味噌屋さんからレトロ府庁舎まで~

明日8/6(火)10時まで、抽選受付となっています!

3回目の開催「京都、朝あるき」

3回目の開催は、9月21日(土)。秋の訪れが感じられるような日になることを期待して!(でも、朝早いので夏の暑さが残っていたとしても、涼しい内にいろいろ回れるはず…と思っています)

今回も、朝あるきのためだけの特別なモーニングを用意してもらうほか、まだオープン前のお店に入れてもらってお話を聞かせてもらうなど、このツアーだからこその優待がいろいろ。

ちなみに、前回の様子はこんなでした。

たくさんの方のご参加お待ちしています!!

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。