まいまい京都で「京都、朝あるき」8/6まで抽選受付中!

広告

共著「京都、朝あるき」を出版した翌年から始まった「まいまい京都」の朝あるきツアー、おかげさまで毎回満席となるほどの人気で今年6月に続き、3回目を開催することとなりました(ありがとうございます!)

京都、朝あるき [ ことり会 ]
created by Rinker
¥1,540 (2019/12/11 05:46:03時点 楽天市場調べ-詳細)

【京都の朝あるき】京都本ライターと、御所西・乙女な朝あるき
~ヴォーリズの洋館で特別朝ごはん☆老舗お味噌屋さんからレトロ府庁舎まで~

明日8/6(火)10時まで、抽選受付となっています!

広告

3回目の開催「京都、朝あるき」

3回目の開催は、9月21日(土)。秋の訪れが感じられるような日になることを期待して!(でも、朝早いので夏の暑さが残っていたとしても、涼しい内にいろいろ回れるはず…と思っています)

今回も、朝あるきのためだけの特別なモーニングを用意してもらうほか、まだオープン前のお店に入れてもらってお話を聞かせてもらうなど、このツアーだからこその優待がいろいろ。

ちなみに、前回の様子はこんなでした。

たくさんの方のご参加お待ちしています!!

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\第1期ライター塾の参加者募集中!/

ライターとして活躍したいと思う人を、もっと具体的に応援したいと思い、この度ライター塾を始めてみることにしました。少人数クラスで、ライターとしての基本、話を聞くこと、書くことを学び、継続して仕事の依頼が来るライターとして活動できるようサポートします。

書くを仕事に!京都ライター塾(プロコース)2020年1月22日(水)からスタートします!

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!