メルマガの感想、ご紹介!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

平日に毎日配信しているメールマガジン。うれしいことに最近立て続けに、メルマガの感想をくれる方がいて!!!!

私が日々配信しているメルマガを、読者の方はどんな風に受け取ってくれているのか、感想を紹介いたします。

1DAY:どうやったらライターになれるの?を読んだ方からの感想

1通目のメルマガを送ってから1ヶ月後くらいに読んでくれたようです(笑)それって、すごいタイミングだなと思います。私だったら1ヶ月前に来たメルマガなんて、そのまま忘れ去ってしまいそうなのに。ありがとうございます!

7日間のメール講座を読み終わった方からの感想

私も書こうかなって思ってもらえたら、本当にうれしい。

日々のメルマガを読んだ方からの感想

7日間のメルマガ講座が終わったあとは、私が「書くこと」について考えたこと、日々の気付きなどをお手紙感覚で綴ってお届けしています。

平日のランチタイムに配信しているのですが、毎日楽しみに待ってくださっている方もいるようで、私も楽しみながら書いています。

メルマガの感想、本当にうれしいです。ありがとうございます!

江角悠子の公式メルマガ「ライターを目指す人のための7日間無料メールレッスン」、大好評配信中です!登録してもらったら、翌日の11時から毎日7日間、お届けしています。

7日間のメルマガでは、「フリーライターになる前の私に伝えておきたかったこと」を意識して書いています。

メルマガを最後まで読んでくださった方だけに、お申し込みいただける特別な特典をご用意しました!

ぜひ7日間最後まで読んでみてください。

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。