一休コンシェルジュで、ラグジュアリーホテル 「THE HIRAMATSU 京都」の記事を執筆担当しました!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

一休.comが運営するトラベル WEB マガジン、一休コンシェルジュで、ラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 京都」の紹介をしています!

このお仕事は、ブログ経由でご依頼をいただき、新しい媒体での1記事目。

初めての媒体で記事を書くときはいつもドキドキしますが、あらかじめブログで実績を見た上で依頼してもらったせいか、「先方からもとても素敵な記事を書いていただき、とてもお喜びでした」との連絡をもらって、ホッとしています。

京都に住んでいると、京都のホテルに泊まる機会はほんどなく、こうやって取材でいろんなホテルを見させてもらうのは、ほんとうに楽しい!

今回取材させてもらった「THE HIRAMATSU 京都」は、ホテル内の至るところで「京都らしさ」が感じられる造りになっていて、もう宿に泊まるだけで京都に来た感が存分に楽しめるなぁと思いました。

というわけで、記事のタイトルはそのまま、滞在するだけで「京都」を堪能できるひらまつ流の京の宿 に。滞在するだけで、いろんな角度から京都の魅力を知ることができる、なんて、コロナ禍の新しい旅のスタイルかなぁと思ったり。

滞在を堪能できる新しいホテル旅、オススメ。ぜひ記事を読んでみてください。

お仕事のご依頼は下記からお願いします!

価格については、こちらをご参考に。


書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。