京都ライター塾をご検討の方へ、Zoomでの個別相談会を実施します!

  • ブックマーク

10月21日からスタートする「第3期 京都ライター塾」。申込開始の日時は、10月12日(月)午前7時〜です。

10月に入ったら、「京都ライター塾」に関して相談してみたいという方に向けて、Zoomでの個別相談会を開催します!

こんなことで悩んでいませんか。

◎未経験の私も講座についていける?
◎自分がライターとしてやっていけるか不安…
◎講座では何が学べるの?
◎参加して仕事につながるの?
◎ライターに関係ない職種に就いているけど、どうなの?
◎講座を卒業した人はどんな活動してる?
◎参加費は妥当なの?
◎副業でライターをしたい…etc

お一人様ずつ、1対1でお話を伺います。「ライターお悩み相談室」のような感覚で、「京都ライター塾」に関して気になることをあれこれ相談してみませんか。

フリーライターという働き方について、職業として文章を書いていくことについて聞きたいことがあるという方もぜひ。

Zoomでの個別相談会

【開催日時】 
10月3日(土)午後
10月7日(水)午前・午後
10月14日(水)午後

料金:メルマガ登録者 無料

時間:お1人様 45分 

10/5(月)までの期間限定で受け付けます。ご応募人数によっては、早めに締め切らせていただく場合がございます。また、希望日時が他の方とかぶってしまった場合は、先着順とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

メールマガジンにてお申し込みを受付けます。

いろんな方とお話できるのを楽しみに、お待ちしています!

ライター塾に入ろうかどうしようか悩んでいる方、1期生の太田かおりさんが書いてくれたnoteが参考になると思うので、ぜひ読んでみてください。

かおりさんは、ライター塾を終えた後、ライターとして活動を開始。ライターとしてインタビューも受けるほどに!卒業生の活躍がホント何よりうれしいなと思います。

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\第8期京都ライター塾、受講生募集中/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。第8期は2023年1月からスタートします。

ただいま、受講生を募集しています!(※残席1)