平尾ケイゴ個展「七人のフィンセント・ファン・ゴッホ」、明日から開催!

  • ブックマーク

いよいよ明日から、同時代ギャラリーコラージュにて、
平尾ケイゴ個展「七人のフィンセント・ファン・ゴッホ」が始まります。

日曜日に、搬入に行ってきました。

展示方法をいろいろ考えたのですが、3Dなんだけど、絵画を見るような感覚で楽しめたら。
と額を取り入れてみたり。

とりあえず、準備が間に合うのか?大丈夫か?という綱渡りな日々だったので、
無事搬入が終わってホッとしています。

先日告知しましたが、明日の初日は、
FM大阪 「OSAKA MORNING VIEW」取材も入っていて、
また(取材されないのに)私がドキドキ(笑)

でもラジオの裏側が見られるというので、すごく楽しみです。

明日は平尾と共に私も15時過ぎくらいまで在廊予定。

それと、明日24日は、ちょうど祇園祭の花傘巡行の日だそうで。

毎年、宵山や山鉾巡行が終わったら、すっかり祇園祭も終わった気分でいましたが、
明日はちょっと早めにギャラリーへ行って、花傘巡行見られたらいいなぁと思っています。

 

巡行ルートは、八坂神社・石段下(10:00)-四条通を西→河原町通を北→御池通を西→
寺町通を南→四条御旅所→四条通を東→石段下を南→神幸通を東→八坂神社(12:00)

ギャラリーは、御幸町三条にあるので、ちょっと東へ行けば十分見られる距離!
そのお祭りの勢いのまま、ギャラリーにお客さんが流れ込んでくれないかなぁと願っています(笑)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

平尾ケイゴ 個展
七人のフィンセント・ファン・ゴッホ

【会期】
2012年7月24日(火)~7月29日(日)
12:00~19:00(最終日18:00まで)

【会場】
同時代ギャラリー コラージュ
住所:京都市中京区三条御幸町南東角1928ビル1階
電話&ファックス:075-256-6155

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

最新情報はこちらから

ライターを目指す人のための7日間無料メールレッスン

1DAY:どうやったらライターになれるの?
2DAY:ライターとして何を書いて伝えたいのか?
3DAY:ライターって稼げるの? 原稿料についてのお話
4DAY:書くだけではないライター仕事
5DAY:仕事をお願いしたくなるライターとは?
6DAY:受けるべき仕事と断るべき仕事の見分け方
7DAY:編集・ライター技術を身につけて幸せになる!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライターとして活躍したいと思う人を、もっと具体的に応援したいと思い、この度ライター塾を始めてみることにしました。少人数クラスで、ライターとしての基本、話を聞くこと、書くことを学び、継続して仕事の依頼が来るライターとして活動できるようサポートします。

書くを仕事に!京都ライター塾(プロコース)第3期の開催時期が決定!

最新情報はメルマガにてお知らせします!

お知らせ

noteでは、日々のことを淡々とつづる「つれづれ日記」(無料)と、月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。

有料マガジンでは、ブログに書けないような日々の気づきをはじめ、最近は自己肯定感、虐待、毒親、アルコール依存症、HSP、エンパスについて考察した記事を書くことが多いです。