polcaに初挑戦!10人以上の方にご支援いただきました!残りあと1週間よろしくお願い致します!!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

これまで連載で紹介した京都の洋館の記事を再編集。あらためてその魅力を見て知って楽しめるZINEを作りたいと考え、先月末からスタートした初クラウドファンディング・ポルカ。

現在10人以上の方にご支援していただき、1万5500円集まりました!

皆さま本当にありがとうございます!!

そして残り7日間、引き続きご支援どうぞよろしくお願いいたします!!

とはいえ、目標達成はまだ25%

今集まっている金額は15,500 円と大変ありがたいのですが、目標金額 60,000円。まだまだ目標達成にほど遠い状態なので、引き続き、ぜひご支援お願いできればと思っています!!!なにとぞ!!

クラウドファンディングに初挑戦して分かったこと

クラウドファンディングに挑戦する前は、目標達成できなかったら恥ずかしいな…とか、全然集まらなかったらどうしよう…とか、いろいろ考えてとても怖かったのですが、思い切ってやってみたら、これが一人でも支援してくれる人がいるだけで、飛び上がるくらいうれしくて。目標達成とかどうでもよくなるくらいに、ただただうれしい。本当にありがとうございます。

お金を集めているのだけど、私が受け取っているものはお金だけじゃないんだなぁということをしみじみと感じています。今まで、ときどき寄付をしてきたことはあったけど、受け取る側になったことはなく、支援してくれる人がいるということは、こんなにもうれしいなんて初めて知ったのでした。このことが分かっただけでも、今回挑戦した甲斐があったなぁ。

とはいえ、せっかく挑戦するからには何とか達成したい!!!と思っているので、最後までしつこくお知らせしていこうと思っています。

ご支援のお返し

完成したZINE は主催するイベント「京都洋館めぐりの会」の参加者に配布するほか、オンラインショップで販売したいと考えています。

今回ご支援いただいた方には、完成したZINEを割引価格で購入いただけるというお返しを用意しています。

ポルカで資金を募る期間は残り7日となっています。洋館好きの方、京都好きの方、ご支援、どうぞよろしくお願いいたします!

 

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。