初挑戦のpolca、27人の方に支援していただき4万5,000円で終了となりました!ご支援していただいた皆さま、ありがとうございました!

  • ブックマーク

これまで連載で紹介した京都の洋館の記事を再編集。あらためてその魅力を見て知って楽しめるZINEを作りたいと考え、先月末からスタートした初クラウドファンディング・ポルカ。

1ヶ月の期間を経て、8月21日(水)の夜中に終了しました!

ご支援していただいた金額は

最終的に27人の方にご支援していただき、4万5,000円集まりました!

ご支援いただいた方、リツーイト&シェアして見守っていてくださった方、本当にありがとうございました!

目標金額6万円の達成には一歩及ばず…でしたが、応援してくれる人たちがこんなにもいたのか!と感動、喜びの方が大きいです。中にはスマホ等でのネット決済ができないけれど、何とか応援したい!と連絡をくださる方もいらっしゃって、本当にありがたかったです。

通常のクラウドファンディングは目標金額を達成しないとお金はもらえないのですが、ありがたいことにポルカは達成しなくてもいただけます。足りない分を自分で補い、洋館ZINEづくり、進めていきたいと思います〜!

さらなるご支援

ポルカ、終ったなぁ…、私は達成するまでに全力尽くせたのだろーかと振り返りつつ、感慨にふけっていた昨日、「ネットでのやり取りはできないけど応援したいから」と、なんと!!!現金が送られてきたのでした!!!

以前からブログを読んでくださっている方で、本当にもう驚きました。手書きのメッセージとともに届いたお金を見て涙がちょちょ切れそう。

本当にいつもありがとうございます。

クラウドファンディングをするのって、何かしら恥ずかしさがあったのだけど、思い切って挑戦してみてよかった。

洋館のZINEは年内完成を目指して、作業して行きたいと思います!進捗状況は、またここでお知らせいたします。引き続き、よろしくお願いいたします。

 

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。