オザケンの新曲&ライブチケット(砂かぶり席)GET!

この記事を書いた人

江角悠子

京都在住フリーライター。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

2月14日はオザケンの新曲「アルペジオ」の発売日でした。オザケンがたくさん活動してくれて、私は本当にうれしい!!!

text by:江角悠子(@ezu1030




オザケンの新曲「アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)」

ギザギザの形をしたジャケットを開くとこんな。

東京タワーの見える夜景は、オザケンの歌詞の世界のよう。

Amazonで注文したら、はしがところどころ折れていた!ので、お店に買いに行ったほうがいいのかもしれない。繊細な形。

そして!2月13日はオザケンのライブチケット発売日でした。抽選ではなく先着順というので、発売がスタートする19時にパソコンの前にスタンバイして、カウントダウンしながら、その時を待ったのでした。

 

大阪のチケットが取れなかったら、東京まで行くつもりでいたので、本当に取れるかどうかドキドキで。狙っていたのは、ステージのど真ん前「砂かぶり席」。

サイトに繋がらなくて、私が何度も何度もトライしている間に、あっさり夫がチケットを取ってくれたのでした。ありがたい!!

 

欲があると、取れないのだろうか。

ライブの日まで、頑張って生きていきます!!!

 

note(有料)はこらち

月刊マガジン「京都くらしの編集室」はこちらから。

京都に暮らして22年、京都で活動するフリーライターのここだけの話。そのほか、短いエッセイや日々の気づきなど綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします