京都ライター塾の「無料説明会+プチレッスン」開催します!

  • ブックマーク

ただいま「ライター診断セミナー
真っ最中ですが
書くことに興味があるという
いろんな方のお話を聞かせていただけるのが
本当に楽しくて!

もっとお話を聞いてみたいなと思い
京都ライター塾
「無料説明会+プチレッスン」を
開催することにしました!

マンツーマンではないですが、その分気軽に
参加してもらえるんじゃないかなぁと思っています。

「ちょっと興味あるな」という方も
「話だけ聞いてみたいな」という方も
お気軽に参加してもらえたら…!

60分の説明会の中では、ライター塾では何が実際に学べるのか? フリーライターがどんな仕事をしているのか簡単な説明をしつつ、伝わる文章の書き方について、インタビューのやり方について…そのほか何でも!

申込フォームに質問を送っていただけたら、それにひとつずつお答えする時間にしていきたいと思います!

下記の申込フォームから申込んでいただければ
Zoomの招待URL をお送りいたします。

——————-
12月18日(土)10時〜11時

第6期 書くを仕事に!京都ライター塾
無料説明会+プチレッスン

お申し込みはこちら
——————-

第6期京都ライター塾

2022年1月8日(土)スタート!

全講座は、土曜日の午前中に実施!
https://w-koharu.com/20100122-2

江角悠子の情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、お手紙のようなメール」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。ゴールは、単にライターになるだけではなく、理想の暮らしを叶えて幸せになるために、ライターとして活動する。そのための「書くを仕事にする」方法を余すことなくお伝えします。

第8期(グループ講座)は2023年1月開催予定です。