「ことり会だよりVol.4」出ましたー!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

3月の発行から、はや3カ月。
ことり会だよりvol.4が出ましたよー。

今回の特集は、フリーペーパー発行1年を記念して、
「ことり」だらけ!をテーマにしてみました。

ことりアイテムや、ことりスポット?などを
辻ちゃんの可愛らしいイラストと共にご紹介。

辻ちゃんの描く表紙がもう!本当に可愛らしくて!
見てるだけで、爽やか~な風が吹くよう。
ことり会のホームページも、模様替えをしていますので、ぜひご覧ください。 

今回はどんな折り方なのか、というのも手にしたときのお楽しみです。

また今回の折り方が一番シワにならず、冊子がキレイに見えるような気がしています。
おまけに、今までで一番楽チン。

今週末から来週にかけて、これまで置いてもらったお店等回ろうと思っています。
遠方の方は、送料80円負担していただくことになりますが…
kyoto.kotorikai@gmail.comまで、「ことり会だよりvol.4」というタイトルで
メールをいただければ、また折り返し連絡させていただきます☆

「ことり会」を結成して来月7/25で丸3年。
「フリーペーパー」や「乙女のご朱印帖」を手掛けたことや
そして、デザイン会社フィールドさんのサポートがあって、
活動の場がちょっとずつ広がっているように思います。 
(この夏には、なんと、ことり会主催のイベントも初開催することに!)

何でも行動してみないと分かりませんねぇ。
ちなみに私の座右の銘は「どうせダメならやってみよう」
ということで、これからもいろんなことに興味津々で
手を出していってみようと思っています(笑) 

これからも、よろしくお願い致します☆

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。