ポルカで支援してくださった皆さま、ありがとうございました!発送準備を進めています!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

昨年、洋館ZINEづくりのための費用をポルカで募っていました。

ポルカを締切ったあとにもお手紙をいただいたり、直接手渡しでいただくなと、最終的に27名の方から、トータル5万円の支援をしていただきました。今回ZINEを作るのに費用が10万円ほどかかったので、その半分を助けていただいたことになります。

支援してくださった皆さま、ほんっとうに、ありがとうございました!連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

ポルカでは支援のお返しとして、

完成したZINEを割引価格で提供いたします。

と設定していたのですが、それでは申し訳ない気がしてきて、もう無料で、完成した冊子を1冊送らせてもらうことにしました。私の方で連絡先が分かる方には直接連絡を取り、送り先を聞くなどして発送準備を進めています。

それで、下記の方の連絡先がどうしても分からず、ポルカでもお一人ずつメッセージを送らせてもらったのですが、念のためこちらでも。

  1. mikiyoshio
  2. takumaro
  3. mizoguhi
  4. mike_sab
  5. amaranthus
  6. yokoyam
  7. m_hitomi
  8. atutake
  9. tsuttsu

ぜひ完成した冊子を手にしていただきたいので、お問い合わせページから何番の方か記入していただき、送り先を教えていただければと思います。

お手数ですが、よろしくお願いいたします!

来週中には洋館ZINEがお手元に届くよう発送させていただきます。

もし2月10日以降になっても連絡がない、届かないという方がいらっしゃたら、申し訳ありません…私がきっと見逃していたり、忘れてしまっていたりするかもしれません。その場合は、お手数ですが、お問い合わせページからご連絡いただけますと助かります。よろしくお願いいたします。

洋館ZINEを購入できるオンラインショップ

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。