「京都くらしの編集室」オンラインショップ始めました!洋館ZINE購入していただけます!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

遠方の方にも「洋館ZINE」を手にしてもらいたく、取り急ぎのオンラインショップを開設しました!

「京都麗しの洋館たち」では、下記の6箇所を写真とともに案内しています。全12ページの薄い冊子になりますが!

1)駒井家住宅
2)京都府庁旧本館
3)長楽館
4)東華菜館
5)村上開新堂
6)夢二カフェ 五龍閣

文学フリマで洋館ZINEを購入してくれた方がTwitterで感想を書いてくれていたので紹介!

うれしすぎる感想!ありがとうございます。

そして、ブログで正式に告知する前に、さっそくオンラインショップで購入してくれた方がおり、う、うれしい…!ありがとうございます!!明日発送します。

なんだか、手書きでメッセージを書き封筒に住所を書き…と、発送準備をしていたら、「ことり会だより」を1冊ずつ郵送していたことを思い出しました。そのときは、お手紙のやり取りもあって、とても楽しかったな(お手紙は、今も大事にとっています)。オンラインショップでもそんな温かなやり取りができたらなぁと思います。

オンラインショップの購入特典として、ことり会だよりの表紙をそのままカードにした「ポストカード」も同封させていただきます!

オンラインショップで扱っている商品

オンラインショップでは、洋館ZINEのほか、ブックライティングを手がけた本「亡くなった人と話しませんか」、友人との共著「京都 朝あるき」 も販売しています。

が、「京都くらしの編集室」オンラインショップで買うと送料がかかってしまうので、Amazonとかの方がいいかもしれませんが…。こちらもオンラインショップの購入特典として、ポストカードをおつけするので、そこに価値を見いだしてくださる方はぜひ。

「個別・ライターお悩み相談室」もお試しでやってみます。興味ある方はどうぞ。

ぼちぼち整えていきたいと思っていますが、ひとまず走り出してみます(笑)

よろしくお願いいたします〜!

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。