追記、完売しました〜!#超実践セミナー in京都 受付開始!!早くも残り3席です!

広告

ライター・なつみとさんと、とっとこランサーさんという大人気&売れっ子のお2人が講師を務める「#超実践セミナー」が、今回はついに!京都で開催されることになりました!

  • 日程:2019年3月2日(土)
  • 時間:12:30受付開始 13:00スタート
  • 場所:京都駅前貸会議室K-office
  • タイムテーブル等、詳細はこちら

今回は

① 現役ライター講師が教える 「伝える」技術 (なつみと)
②フリーランスで独立するための 「稼ぐ」技術(とっとこランサー)

の2部構成。

講師となるお2人には「ライターお悩み相談室」にゲストで来てもらったのですが、ライターという仕事をする上で、ほんっとうに!!!タメになる話ばかり聞かせてもらいました。なので、この2人の話を聞けるのに、3,000円は安すぎるし、聞いたことを実践すれば、すぐに元が取れるし、確実に1万円以上の価値がある、と思っています。

今回私はご縁あって、京都の現地ディレクターとしてイベントをお手伝いさせていただくことになりました(めちゃうれしい!!)。昨年末から、いろいろやり取りをさせていただいているのですが、お2人の仕事ぶりを間近で見ることができて、本当に役得!

さて、そんな「#超実践セミナー」の申し込みが昨日から始まったのですが、なんと20名の定員のところ、さっき申し込みサイトを見に行ったら、早くも残り3席となっていて、びっくり!気になっている方はぜひ今すぐ申し込んでください〜!!

申し込みはこちら

なつみとさんのこの本を読んでから来ると、いっそう良いかも。私もバイブル的に使っています!

頑張ってるのに稼げない現役Webライターが毎月20万円以上稼げるようになるための強化書 [ 吉見夏実 ]

created by Rinker
¥1,620 (2019/07/23 14:27:16時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

広告

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。

\「ライターお悩み相談室」を開催/

フリーライター歴12年のわたくし江角が、毎回違ったゲストを招いて、ライター業に関するさまざまな疑問、お悩みの相談にのっています。

お知らせ

月刊マガジン「京都くらしの編集室」(有料)を書いています。京都で活動するフリーライターのここだけの話。短いエッセイや日々の気づきなどを綴っています!