8/8(月)梅田でダンボールアートのワークショップ再び!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

急ですが、前回お世話になったタピエスタイルさんの店外イベント、
「夏休みワークショップ at BREEZE BREEZE」にて、
再び梅田でダンボールアートのワークショップをさせていただくことになりました!

明日8月8日(月)11:00~18:00
ブリーゼブリーゼにて、ダンボールと和紙で仕上げる
スイカ作り、体験できます。

予約の方優先ですが、飛び込み参加もOK。
小さなお子さんがいるお母さん!
夏休みの工作、今のうちやっちゃいませんか。

~以下、タピエスタイルさんのサイトより~

ちょっとずつ楽しいコトを重ねていって、
夏のひとときの思い出に。
子供も大人も大歓迎。
家族みんなで楽しめるとっておきイベント、やります。

■ 日程:8月6日(土)~8月14日(日)
■ 時間:11:00~18:00
■ 場所:ブリーゼブリーゼ1Fメディアコート
■ 住所:大阪市北区梅田2丁目4-9
■ 地図:http://breeze-breeze.jp/area.html

 

————————————

たくさんの方の参加、お待ちしています!

ちなみに明日、私は長浜で取材のため、今回はおりませんが。
明日は大津の花火大会なので、帰り道で渋滞に引っかからないか
そっちの方が心配です、笑。

 

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。