個展、無事終了しました。ありがとうございました!

  • ブックマーク
  • -
    コピー

先週から開催していた平尾ケイゴの個展、火曜日で無事終了しました。

子連れのお母さんとか、観光中の若いカップル、
意外と多かったのが年配の方。
おかげさまで、たくさんの方々にお越しいただきました。

で、予想外にウケていたのが、飛び出すウエルカムボード。
これは、私たちの披露宴のときに、会場の入り口に飾ったもので
「顔、似てますねー。ふふふ」となかなかに好評だった模様。

オーダーの問い合わせも何人かいただいて、
オーダーを受け付けられるサイトも早く完成させたい…のですが、
いつになるか分からないということで、
気になる方は直接メール(info@studio-sairyo.com)をください。
※ちなみに、製作期間は3ヶ月くらい必要です。

会場では、いろんな方に感想をもらって、とても嬉しく思いました。
心に残った感想をちょっと紹介。

「通りすがりでしたけど、すっごい面白かったです」

「常識では考えられない!(笑)」

「うますぎて、笑えますね」

「良いものを見せてもらいました」

「人がしないことをするのは、スゴイことです」

「来てよかったです」

わざわざ、足を運んで見に来てくださった方、
本当にどうもありがとうございました!

ブログで感想を書いてくださった

美術学校所長で画家の山下義文さん→
イラストレーターの辻ヒロミさん→

も、ありがとうございます!

次回開催は、「2年後?」くらいだそうで、
気長に待っていていただければと思います(笑)

書きたいけど書けない人へ。無料メルマガ配信中!

おかげさまで大変多くの方に購読いただいており「無料でここまで語ってもらえるなんて!」「あったかくてホッとして読むとやる気が出る、私宛のお手紙のよう」など、とっても好評です!!

私の講座やセッション、イベント等はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひ下記写真をクリックして登録してみてください〜。

 

 

 

\京都ライター塾を主宰/

ライター未経験の方や、ちょっと繊細な方も4カ月で「書くを仕事にする」ために必要なことが「ひととおり」学べる「京都ライター塾」。2024年1月スタートの第10期はグループ講座・動画視聴コース共に満席となりました。次回は開催未定ですが、最新情報はメルマガにてお届けいたします。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

江角悠子

1976年生まれ。京都在住の文筆家・編集者、ときどき大学講師。ブログでは「ふだんの京都」をお伝えするほか、子育てエッセイも。コーヒー・旅・北欧・レトロ建築をこよなく愛す。